日本全国の温泉・スーパー銭湯が巡り放題|日本全国 温泉手形 baspo

福岡県北九州市の温浴施設「天然温泉 美人の湯・華の湯ヒブラン」

福岡県北九州市の温浴施設「天然温泉 美人の湯・華の湯ヒブラン」

バリのリゾート風天然炭酸水素塩泉~華の湯ヒブラン~


北九州市は小倉北区の「天然温泉 美人の湯・華の湯ヒブラン」


北九州の台所、旦過市場(たんがいちば)から徒歩3分の場所に店舗を構えており、バリのリゾート風天然炭酸水素塩泉として「ワンランク上の癒し」をお客様に提供しています。


ちなみに「ヒブラン‐hiburan-」とはインドネシア語で「癒し」という意味。

「バリの高級リゾートに訪れたかのような体験をしてもらいたい。」という願いからつけられているそうで、スタッフ一同ハイクオリティのおもてなしを心掛けています。


また「ヒブラン‐hiburan-」には「娯楽」という意味も含まれている通り、ただ癒されるだけではなく、バリ風の店内装飾や替わり湯で視覚的にも楽しむことができます。




バリ風の空間で楽しむ温泉

浴場内はバリ風の装飾で見た目にも癒される作りになっており、落ち着いた雰囲気の中、基本的な内湯はもちろんのこと、ジェットバスや塩サウナ、替わり湯や露天風呂を心ゆくまで堪能することができます。



泉質は『ナトリウム・マグネシウム-塩化物・炭酸水素塩泉』で、アレルギー疾患、慢性皮膚病、じんましん等に効果が期待できます。

日替わりで楽しむことができる替わり湯の中にはこのように綺麗な紫色をした酵素を使用したお風呂もございます。



オシャレな間接照明が光を灯すパウダールームには、女性には特に嬉しい化粧水や乳液などのフェイスケアも揃えてあり入浴後の気遣い心遣いも忘れません。



プチ贅沢して岩盤浴もいかが?

baspoで温泉を利用されるお客様は+800円で岩盤浴もご利用することができ、岩盤浴マット、タオル、バスタオル、そして館内着がついてきます。


さらに、エステサロンの「bios」もしくはもみほぐしを併せてご利用されるbaspoユーザーの方は+500円で岩盤浴を楽しむことができます。

岩盤浴は、室温40度・湿度60%のお部屋で、温かい石(岩盤・溶岩)の上に館内着を着用したまま岩盤浴マットを敷いて寝ます。


じわじわ身体を温め発汗し、高温のサウナに感じられるような息苦しさも無いので、サウナが苦手という方も気軽に楽しむことができます。


ヒブランでは8種類の石、ブラックシリカ・トルマリン・ゲルマニウム・モンゴル麦飯石・マイナスイオン石・阿蘇溶岩・霧島溶岩・湯布院溶岩を用意しており、デトックス効果はもちろん、ダイエット効果や美肌効果も期待できます。



施設情報

【営業時間】

日曜日~土曜日

≪お風呂≫
10:00~1:00(※最終受付は0:00)

≪岩盤浴≫
10:00~1:00(※最終受付は23:30) 

≪お食事処≫

ランチ:12:00~15:00(オーダーストップ14:30)

ディナー:18:00~23:00(オーダーストップ22:30)


【定休日】

毎月第2火曜日

【駐車場】

有り 38台完備(最大4時間まで無料)
※台数に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパークをご利用ください。(お客様負担)

【住所】

福岡県北九州市小倉北区馬借1-9-8 トーマスタワー3F

【注意事項】

以下に該当されるお客様は入館をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・小学生以下のお子様とご一緒に来場された方
・刺青、タトゥー(シール不可)やボディーペイントのある方
・泥酔された方
・他のお客様のご迷惑となる行為、または危険な行為をされる方。
・暴力団・その他反社会的団体関係者
・皮膚疾患その他伝染病の恐れがある方


まとめ


お仕事で疲れた方、ちょっとした贅沢な時間を味わいたい方はワンランク上の癒しを求めてヒブランに訪れてみてはいかがでしょうか。




【関連リンク】

天然温泉 美人の湯・華の湯ヒブラン

関連記事

2017.06.01

パワースポットにグルメ!宗像王丸 やまつばさの周辺おすすめスポット

今回はbaspo加盟施設「やまつばさ」の周辺おすすめスポット情報をご紹介いたします。嵐のCMで話題のあの神社にパンにかける醤油など魅力いっぱいのスポットをご紹介いたします。

詳しく見る

2017.05.31

潮風を浴びながらおしゃれランチ!ベイサイドプレイス博多のグルメスポット

今回はbaspo加盟施設である「みなと温泉 波葉の湯」があるベイサイドプレイス博多のグルメ情報をご紹介いたします。

詳しく見る

2017.05.29

熊本、佐賀、久留米…5月稼働施設のまとめと近日稼働の施設

定額制入浴webサービスの「baspo」は、スマホ一つで自分のライフスタイルに合わせた形で温泉や銭湯に入ることができます。福岡県はモチロンのこと、佐賀県や熊本県の施設でもご利用することができ、加盟施設は順次拡大しております。今回は5月に稼働となった施設と近日稼働予定の施設をご紹介致します。

詳しく見る

2017.05.24

【第66回川開き花火大会】鵜飼漁解禁!原鶴温泉の恒例行事が今年も開催

5月20日(土)に鵜飼漁が解禁!それに伴い今年で66回目となる川開き花火大会が5月25日(木)に原鶴温泉街で実施されます。「W美人の湯」として有名な同温泉街は昨年の温泉総選挙にて女子旅部門第3位を獲得。そんな注目度抜群の原鶴温泉の日帰り湯もbaspoでご利用することができます。

詳しく見る

2017.05.10

熊本県玉名市の温浴施設「草枕温泉 てんすい」

夏目漱石が歩いた小説「草枕」の舞台にもなった天水。そんな熊本県玉名市にある温浴施設「草枕温泉 てんすい」が2017年5月15日(月)よりbaspoでご利用可能となります。圧巻の絶景露天風呂でゆっくりとした時間を過ごされてはいかがでしょうか。

詳しく見る

登録1ヶ月目から解約OK!
会員登録で巡り放題!

バスポは月額980円から