Facebookで登録する

仮登録する

ご利用にあたり
利用規約及びプライバシーポリシー

同意したものとみなします。

既にアカウントをお持ちの方はこちら

x閉じる

日本全国の温泉・スーパー銭湯が入り放題!日本全国温泉手形 baspo

トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

全国にある温泉・スーパー銭湯に月額980円からスマートフォン一つでその場をキャッシュレスで入浴利用ができるサービスです。
月額980円(税抜)で掲載されている温浴施設へ月に2度までの利用、月額2,980円(税抜)で掲載されている温浴施設へ入り放題になる二つのプランをご用意しております。また、温泉や銭湯に入るだけではなく、岩盤浴やエステなどの特典を受けれるとってもお得な情報も配信しています。

クレジットカードのみの料金支払いとなります。
本サービスを利用するにあたり、弊社の定める決済代行会社に決済方法等が依存し、本登録日が月末やうるう年の場合、月毎を指定し、最初の課金が3/31におこなわれた場合、次回は4/30の同時刻となります。その次は5/30の同時刻になります。また、登録した日に当月の決済が行われ、毎月同じ日の自動決済となります。(例えば、4/20に登録完了していると翌月も同じ日20日である、5/20に決済が行われ、各1ヶ月単位のご利用となります。) その他ご質問やご意見はbaspo運営事務局へご連絡ください。

メール《info@baspo.jp》 営業時間:平日10:00〜19:00(土日祝休み)

会員登録が完了した期日となります。(例えば、4/20に登録完了していると翌月も同じ日20日である、5/20に決済が行われ、各1ヶ月単位のご利用となります。)

下記の解約と同じ手順となります。

会員は、当月20日 23:59までに弊社指定のお問い合わせページ(https://baspo.jp/contact)より送付完了をもって退会受付とし、当月21日午前0:00以降の受付は翌月までの自動決済精算となり、会員は、その後、本サービスを退会することができます。お問い合わせ送付完了日時をもって退会手続きを行ったものとします。会員が、退会手続きを行った場合、該当月より翌本利用期間以降の月会費の請求を停止します。なお、退会手続きを行った月の月会費の払い戻しはありません。会員を退会したユーザーが、退会後も弊社が保有する情報の抹消をご希望の場合には、baspo運営事務局までご連絡ください。

メール《info@baspo.jp》 営業時間:平日10:00〜19:00(土日祝休み)

プラン変更については、メール《info@baspo.jp》にて変更希望を承ってからbaspo運営事務局にてプラン切り替えを行います。(約1営業日内)

(例1)月額980円から月額2,980円へプラン変更の場合
4/10に月額980円プランに登録しているユーザーで、毎月10日に決済が行われるとします。4/20に980円から2,980円のプランへ変更をした場合、4/10に決済された月額980円は払い戻され、月額2,980円が4/20に決済されます。

(例2)月額2,980円から月額980円へプラン変更の場合
4/10に月額2,980円プランに登録しているユーザーで、毎月10日に決済が行われるとします。4/20に2,980円から980円のプランへ変更をした場合、4/10〜4/20までの利用が2回以下なら月額980円、3回以上なら月額2,980円が4/20に決済されます。
また、決済日については登録した日、またはプラン変更をした日が期日となります。(例えば、4/10に登録完了していると翌月も同じ日10日となり、各1ヶ月単位のご利用となります。プラン変更を4/20に行った場合は毎月20日が決済日に変更となります。)
※2,980円プランのみで利用できる施設を期間内にご利用の場合は回数に関わらず、2,980円が決済されます。

加盟施設によっては、利用出来る日時・曜日や利用出来る設備が異なる場合がございますので、ご留意ください。また、当サービス利用での入浴と当サービス非利用での入浴も異なる部分がある可能性がございますので、ご確認の上、ご利用下さい。制限については、共通で各ユーザー一人あたり一温浴施設の利用は一日一度までの制限がございます。プランの制限については、予めご確認の上、プランをご選択ください。

baspo利用にあたり、加盟施設側とユーザー様間で発生したあらゆる理由でのトラブルはbaspo運営側である弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご利用ください。

① プランによって、ご利用可能な温浴施設が一部異なりますので、予めご利用になりたい施設をご確認の上、ご利用ください。
② baspoへログイン出来ないユーザー様は、いかなる理由があってもbaspoを利用出来ません。予めログイン出来るご準備ないしはログイン後の状態でご利用ください。

本サービスを通して、各温浴施設の予約は出来ません。

登録した内容でbaspoへログインが可能であれば、問題なく継続してご利用出来ます。

メール《info@baspo.jp》 営業時間:平日10:00〜19:00(土日祝休み)

領収証の発行はメール送付対応のみ可能です。
領収証の発行をご希望の方は、領収書ファイル(PDFファイル)を送付させていただくご登録のメールアドレス、お宛名様をinfo@baspo.jpまでお送りください。
但し書きにつきましては、『baspo利用月会費代として』と記載させていただきます。
なお、領収書は毎月の自動送付させて頂く仕組みではございませんので、お手数ですが、必要の場合は都度、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

【注意点】
◯ 法人名の宛名での領収書発行についても可能です。
◯ 領収書ファイルについては、PDFファイルのみとなっております。
◯ メール送付のみで郵送は対応しておりません。

① まずは、会員登録をして下さい。
② 会員登録後、ログインしていただき、利用したい温浴施設をご選択ください。
③ 温浴施設選択後、番号入力画面にて各温浴施設へ掲載されている施設番号を入力の上、温浴施設の受付スタッフへご提示ください。
④ 受付スタッフの入浴承認後、入浴可能となります。

① クレジットカード決済となるため、登録しているクレジットカードがいかなる理由で利用出来ない場合(=本サービスで決済出来ない場合)
② 各プランによっては、利用できないサービスや温浴施設もございますので、プラン内容をご確認の上、ご利用ください。

会員は、当月20日 23:59までにお問い合わせページ(https://baspo.jp/contact)より退会を受付し、当月21日午前0:00以降の受付は翌月までの月会費の請求が発生致します。会員は、その後、本サービスを退会することができます。例えば、4月1日に会員登録し、5月15日に退会受付完了の場合は、当月(5月1日〜5月31日)までのご請求、5月21日に退会受付完了の場合は、翌月(6月1日〜6月30日)までのご請求となります。
また、退会受付後のご利用期間は、利用規約第16条1項に準じまして、ご請求が発生する最終月までのご利用となります。例えば、4月1日に会員登録し、5月15日に退会受付完了の場合は、5月31日までのご利用、5月21日に退会受付完了の場合は、6月30日までのご利用となります。

その他のご質問やご意見はbaspo運営事務局へご連絡ください。

メール《info@baspo.jp》 営業時間:平日10:00〜19:00(土日祝休み)

登録1ヶ月目から解約OK!
会員登録で入り放題!

バスポは月額980円から

新規会員登録